news & topics

2022.08.19 オーガニックカラーをおすすめする理由

hair&spa Luxiaでは、

オーガニック認証機関ICEAの厳しい基準をクリアした

天然由来のヘアカラー<Villa Lodola>(ヴィラロドラ)をご用意しています。

これまでのオーガニックカラーにありがちだった

「染まりにくい」「カラーバリエーションが少ない」

といったデメリットがなく、自信を持っておすすめできるヘアカラーです。

 

髪が鮮やかに染まるという点だけを求めるのであれば、

オーガニックカラーにこだわる必要はないかもしれません。

しかし、化学薬品を使用するヘアカラーは刺激が強く、

染みてしまう、アレルギー反応が出てしまうなどの理由で

避けている方が多いのも事実です。

 

そのような方にも安心してお使いいただけるのがオーガニックカラーです。

オーガニックとは有機栽培のことで、ヨーロッパではより厳しい基準が設けられています。

Villa Lodolaは92%が天然由来のヘアカラーで、

髪や頭皮へのダメージが少なく、繰り返し使用しても

鮮やかな色と艶やかな髪を維持できます。

 

 

愛知県半田市のプライベートサロン

『hair&spa Luxia(ヘアーアンドスパ ルクシア)』は、完全予約制の美容室。

人目を気にせず、のんびりとくつろぎながら施術をお受けいただけます。

 

オーダー内容以外にも、ご自宅でのお手入れやアレンジなど

ヘアスタイルのことならなんでもお気軽にご相談ください。

 

 

ご予約はこちらから