news & topics

2021.10.20 天然由来のヘアカラーで、極上のひとときを!

当店では、オーガニックカラーに「Villa Lodola(ヴィラロドラ)」のヘアカラー剤を使用しています。イタリアのプロユース専門メーカーkemon社が製造するヘアアイテムで、日本ではヘアカラーで有名なミルボンが提携し販売しています。SNSでも人気が広まっており、ヴィラロドラで染めてみたいと取扱店を探している方も増えています。

 

日本よりもオーガニックの基準に厳しいヨーロッパ。そのオーガニック認証機関ICEAの厳しい基準をクリアした天然由来のヘアカラーで、髪と地肌に優しいのはもちろん、ツヤと色が綺麗な美しい髪に仕上げます。従来のカラーに比べツンとした嫌な臭いを約70%も抑えており、施術中もリラックスしてお過ごしいただけます。

 

愛知県半田市のプライベートサロン「hair&spa Luxia(ヘアーアンドスパ ルクシア)」は、完全予約制の美容室。人目を気にせずのんびりとくつろぎながら施術をお受けいただくことができます。カウンセリングから仕上げまで一人のスタイリストが担当しますので、どんなスタイルでも安心してオーダーいただけます。

木のぬくもりに包まれた空間で、ゆったりとしたひとときを。オーダー内容以外にもご自宅でのお手入れやアレンジなど、ヘアスタイルのことならなんでもお気軽にご相談ください。

 

ご予約はこちらから